« 電車の中でのマナー | メイン | あぁ、エイプリールフールね »

PC録画

NEC SmartVision HG2/Rを取り付けたは良いけどアンテナ線が部屋にきてないので全くの役立たず
隣の部屋から分岐して、えっちらおっちらと引き回してきました
チャンネルの設定をして放送の試し録りも問題なさげ
これで来月から始まる深夜番組も漏らさずチェックできるかな

んで、せっかくのデュアルモニタ環境なんだから、とSmartVisionをサブディスプレイの方へ移動させようとしたら、どうにもこうにも嫌がってメインの方に居すわってしまう
うーん、ちょっと不便だなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

About

2006年03月29日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電車の中でのマナー」です。

次の投稿は「あぁ、エイプリールフールね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today