« 社員旅行へ行ってました | メイン | (ノA`) アチャー »

Bフレッツ導入コンサルティング?

先週、Bフレッツの申し込みをして、その絡みのコンサルティングとやらの連絡が今日ある予定だった
どうせ日中は自宅にいないので日中の連絡先を携帯電話宛にしておいたので、仕事中も手元から離さずにいたのだが、帰宅するまでに連絡はなかった

んで、仕事の方も一段落して帰宅したら留守番電話の着信ランプが点滅中.......
嫌な予感がしつつ留守電メッセージを再生したらNTT東日本からだったorz

日中は留守だっていうの!!
つか、申し込み時に日中の連絡先を指定させたのは何のためなんだよ!!!

しかも、機器設備を取り付けなきゃならんから、そのスケジュールが決まるまで待てだとさ

集合ポストに投函されていた、
『貴マンションは、NTT東日本の光ファイバーを利用したBフレッツマンションタイプの導入が完了しておりますので、「Bフレッツ」と「ひかり電話」がご提供可能となっております。』
という案内通知はなんだったんだ?

すげーバカにされてる気分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

About

2006年03月13日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社員旅行へ行ってました」です。

次の投稿は「(ノA`) アチャー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today