« アリーナ店にて | メイン | レカロタイプ »

やっぱりBフレッツ

集合ポストにBフレッツ対応の旨の広報が入っていた
3週間ほど前に騒音をたてて何やら工事をやっていったアレが、ついに解禁になるらしい
現状のADSLでも下りだけなら20Mbpsを超えてるんだけど、上りが1Mbps前後しか出ないのが不満だったのよね
メールアカウントのためだけに残してあったNifIDでBフレッツ契約すればいいかな
あとは、ADSLからの移行とかどうしたらいいのか、NTTに聞いたらさっさと手続きしちゃおうかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿

About

2006年03月06日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アリーナ店にて」です。

次の投稿は「レカロタイプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today