« ステアリングのブレの謎 | メイン | 発泡ウレタン »

V904T?

いつ携帯を機種変更しようかと思いつつも決めかねているうちにV904Tが発表になっていた
つか、これ先月のニュースじゃんorz
Felicaチップ搭載とカメラ機能の強化(320万画素)は個人的にはどーでもいいが、ヒンジ部分の十字キーがちょっと気になる
メインディスプレイを表面にして畳んでおいた時にでも「文字入力以外はほぼすべて操作できる」というのは職場で使う時に便利そう
Felicaとカメラ機能の影響でか、サブディスプレイが細長いモノクロ?に、メモリスロットもminiSDになっちゃったけど、許容範囲かな
発売が3月末ごろってことなんで、もうちょっとJ-SH53には頑張ってもらおうかね

あと、jigブラウザがやっとVodafoneに対応になる模様
ちょっとしたWebブラウズだったら十分用が足りると思うので、これは期待できるかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

About

2006年02月05日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ステアリングのブレの謎」です。

次の投稿は「発泡ウレタン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today