« CN-HDS950MDアップデート | メイン | ワンオフのエキマニ »

SEMチューナー試用6日目

というワケで、今日も具合の確認のために、いつもの道を往復してきました
雨の中ということで、昨日までとはコンディションが違うワケですが、濡れた路面とは思えない応答性で驚き
下りきったところにある鋭角の左コーナー、対向車がいないのでちょいとオーバースピード気味で入ったものの、ハデなアンダーも出ずにスムーズに回ってくれた
ズリっといくことを想定して構えたので拍子抜け

やっぱり気味が悪いってのが正直なところ
物理的に何か補強しているわけでもないのに、こういう変化がでる理由がわからないもの
思い込みもここまでくれば現実となるのだろうか?(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

About

2006年02月16日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CN-HDS950MDアップデート」です。

次の投稿は「ワンオフのエキマニ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today