« 通信できん | メイン | またサポセンですよ »

SEMチューナー試用3日目

チェックに使っているのは、アップダウンとコーナーがそれなりにある道路
生活道路なので、遅い時間でも交通量はあるし、道幅も広くないので運転は普段+αくらいでチェックする(運転に集中しすぎても判らないので)

昨日の状態から大きく変わった感じはない
状態に慣れたのか、違和感もなかった
現状、205/50-15から185/65-14にサイズダウンして、タイヤもスタッドレスなんだけど、スタッドレスタイヤ特有の腰が弱い感じではなくて、やはり足全体の動きが変わった感じ
ちょっとオーバースピードで入った時もタイヤが負けるような感じはしなくて、ジワっと踏ん張ってくれたような気がする
もうちょっとしたら貼る位置を変えるか、外してみて感覚が変わるか試してみたいと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

About

2006年02月13日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通信できん」です。

次の投稿は「またサポセンですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today