« VMware | メイン | 通勤ラッシュ »

すぱすぱすぱすぱーむ

3重のSPAMフィルタをかい潜ってきた強者かつオモシロSPAMだったので晒age

とりあえず、URLを誤爆したりしないように、改変してあります
敢えてそれを修正して地雷を踏んでも当方では責任を負えませんのでそのつもりで

まず一つ目
----------------------- Original Message -----------------------
From: ☆可愛い妹欲しくありませんか☆
To: xxxxxxxxxx@xxxxxx.xx.xx
Date: 28 Feb 2006 08:16:59 +0900
Subject: ☆可愛い妹欲しくありませんか☆
----

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
毎日一人で寂しい方、恋人や奥さんとマンネリ気味の方に朗報です!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
私共のクラブでは先月お兄ちゃんの欲しい甘えん坊で寂しがり屋さんの
OL~主婦の方迄可愛い妹募集を行いましたっっっ!

そ┃の┃結┃果┃、┃な┃ん┃と┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 ♪♪┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓♪♪
┏━━┫全都道府県で1358名の登録がありました┣━━┓
┃★☆┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛☆★┃
┗━━━┛ http://www.ctqo.com?milk   ┗━━━┛
先月応募の妹希望の↑女性のみの人数です↑
 
そこで、今回妹の欲しい男性を募集しております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●●関係はそれぞれ!兄&妹の話し合い●●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□■
□★☆★本当の兄妹のみたいに甘えられたい!!★☆★□
□☆★兄妹の禁じられた恋愛体験をしてみたい!!★☆□
□★☆★妹と一緒にラブラブデートがしたい!!★☆★□
■□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□★
上記以外も全然OK兄妹の関係は邪魔しません。

妹さん(妹さん以外の女性も)随時募集中!


今後配信を希望されない方はお手数ですが
こちら迄
cancel@ctqo.com
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。

--------------------- Original Message Ends --------------------
えーと、妹属性義妹属性もありませんのでいりません
つか、「OL~主婦の方迄可愛い妹募集を行いましたっっっ!」ってワケワカンネー
しかもfromのアカウントがgetmoneyってなんだよ(w

んで、次
----------------------- Original Message -----------------------
From: 入金 <888_live@tguo.com>
To: xxxxxxxxxx@xxxxxx.xx.xx
Date: 28 Feb 2006 09:31:26 +0900
Subject: 入金致します
----

あなたに妊娠契約希望女性:
【xxxxxx XXさま】を紹介いたします!契約内
容の通り30万の予約金を先に入金しますので、是
非先方と連絡いただければと思います。
http://www.kotatsulove.com?SEXs

今すぐ決定確認をお願いできれば、【無料体験】
の利用者として、
http://www.kotatsulove.com?SEXsをアクセ
スして、【無料体験】から智美さまと連絡し
てください。

☆只今アド&写真公開OK☆


精が無い方、拒否へ
iranai@kotatsulove.com

--------------------- Original Message Ends --------------------
ん~、こっちはちょっとマンネリ風味の内容でしたね
晒す価値もないか(w

どっちも再学習しときました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

About

2006年02月28日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VMware」です。

次の投稿は「通勤ラッシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today