« ウィンドフィルム | メイン | VMware »

ポリボトル

IXLを小分けするためのポリボトルを調達に某ホームセンターへ
ここのホームセンター、フロア面積がかなり広い上に、テナントで入っている専門店がかなりマニアックな品揃えなせいか、日中は周辺道路の渋滞が酷い

無事に広口ポリボトルを見つけて、他に何かないもんかと歩き回っていたら、カー用品コーナーで2脚1280円のジャッキスタンドを発見
......これ大丈夫なんか?(汗
見た目は自分の持っているものと似ているんだけど、なんとなく安心できない雰囲気が漂っていた
下に潜り込んでいる時に落ちてきたらシャレにならんので購入は見送り
あとは、クリーパーが3980円だったので買う気満々でいたら、財布の中がちょっと寂しげ
昨日のコストコの出費が大きかったからなぁ.....仕方がないのでクリーパーも購入見送り(トホホ

で、IXLをポリボトルに移そうと思ったらボトルに目盛りがないことに気がついた
げげ、良く確認せずに買っちまったよ
細口ボトルにはついていたんだけど、粘性の高いIXLを移すのが面倒だったので広口にしたのに....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

About

2006年02月26日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィンドフィルム」です。

次の投稿は「VMware」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today