« まとめ買いすると安いんだけど.... | メイン | ウィンドフィルム »

家電無料回収

集合ポストにチラシが入っていたので、我が家で不要になったモノを探してみた
- 3カ月もたずに動かなくなった謎メーカー製DVDプレイヤ
- Canon BJ F360
- KENWOOD 疑似シアター2.1chスピーカー

こんなもん? とか思ったけど、良く考えたら引っ越しの時に大量に廃棄して、それ以降は大した買い物はしてなかった
「玄関前に出しておけば勝手に持っていきますよ」と書かれていたので、集合ポストに回収希望を示すチラシを貼って、ブツを3点並べておいた

で、20時現在、まだ取りに来ておりません
けっこう強い雨という悪天候のせいなのかな.....体裁悪いんでさっき玄関前から撤去してきました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

About

2006年02月26日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まとめ買いすると安いんだけど....」です。

次の投稿は「ウィンドフィルム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today