« suica | メイン | アンカバー »

死蔵パーツ(グッズ)整理中

カルタス用にと色々なところで入手したものの実際には使わないまま放置されているものを、カルタス仲間に提供しようと整理を始めました
実家の倉庫にあるものは帰省のついででないと無理なので、とりあえず押し入れやベランダに置いてあるものから少しずつ
1500Tから取り外したもの以外だと、ヤフオクとかで意気込んで落札したものの、取り付けるタイミングを逸して放置ってパターンが多いかな
しかし、いくら使ったんだろうか....正直なところ考えると嫌になるので考えないでいたんだけどね(^^;

しばらくはメンテナンス以外に車にお金はかけないつもり
とはいっても、せっかく1800のMT車に乗り換えたんだから、走行会には参加したいよなぁ(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメント (2)

Kick!:

ぜひとも整理のお手伝い(?)をさせてください!

私も先日押入れの中を片付けたら・・・
色々と出てきましたがシュロスの4点ハーネス位しかまともなモノがなかったです(笑)

私は走行会へは行かないので、いまさら街乗りで4点式をつけるのもどうかと思うし・・・

あとはインテグラの部品が出てきましたよ。
ブレーキキャリパー固定ボルトとかナックル固定用ボルト、メーター用照明etc

転売できないのはもちろん、タダでも貰ってくれないような部品ばかりが(爆)

猫人:

Kick!さんもシュロスのハーネスですか
実は私もシュロスのを持っています
普段は使わないけどインテリアのために取り付けていました(笑)
長距離ドライブの時に使うと腰に負担がかからないし、疲労も少ないので良いですよ
スキーに行く時はいつも装着していましたし(以前はスキーに行くために100Kmの山道を抜けなければならなかったので)

もし、フリマに出品(?)されのでしたら、デジカメ画像を送っていただければ掲載しますよ

コメントを投稿

About

2006年02月22日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「suica」です。

次の投稿は「アンカバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today