« 測り直してみた | メイン | suica »

突貫工事で作りましたよ(疲)

というワケで、素材集めから始まって、ページ内で使うボタンを作って、ゴリゴリとHTMLテキストを打ち込み、カウンタや各種CGIの設定と動作確認、どうにか暫定公開にこぎつけました
自分の持っているドメインのサブドメインとしたつもりなのに、なぜかDNSから参照されず悩むこと暫し
そういえばDNSレコードの設定してないや、ってことで、ドメイン管理サービスのサイトに入ってアレやコレや
ん~、立ち上げの時に設定したままの状態だったけど、なにやら設定の規約が若干変わったみたいで、既存部分も一部訂正しなきゃならんみたい
丁寧にサンプルのひな型を載せてくれているので、その通りにやって無事に登録完了
サブドメインの方もワリとすぐに見えるようになったので問題はなさげ

しかし、デザインをカントリー風にしようと思ったのに、出来上がったのは「素人が作って失敗したファンシー風味」のページでしたorz
やっぱりセンスがないってのは痛いよなぁ(出来上がったサイトもイタいけど)
センスの良いサイトを探して参考にさせてもらうしかないかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

About

2006年02月19日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「測り直してみた」です。

次の投稿は「suica」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today