« 久々に開いてみた | メイン | 突貫工事で作りましたよ(疲) »

測り直してみた

イエローハットへ行ったついでにフェンダーアーチを覗き込んでみた
コンベックスを持っていかなかったので、タイヤとの間隔に拳を当ててみたら、意外にも左右での違いはほとんどなかったようだった
やはりマンション駐車場の状態と駐車時の段差乗り越えの影響かも?
とりあえず、大事ではなかったようなので、この状態でしばらく様子を見てみよう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

About

2006年02月19日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に開いてみた」です。

次の投稿は「突貫工事で作りましたよ(疲)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today