« 「ホームページ作って」 | メイン | 糊落とし »

バランス悪っ!!

何気なくタイヤハウスを眺めていたら、リアの左右で間隔が違うような気がした
気になったのでコンベックスで測ってみたら....
フロント 左61.7cm/右60.2cm 差1.5cm(右下がり)
リア 左59.6cm/右61.0cm 差1.4cm(左下がり)

ウソん!?
フロントはエンジンがあるから重量バランスが違うのかもしれないけど、リアの方は逆に右の方が高くなっている
コンベックスで適当に測っているし、マンションの駐車場はまっ平らじゃないから多少の違いは出るだろうけど、こんなにもネジれた状態になるものかな.....?

どこか極力水平な場所を探して測り直してみないとなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメントを投稿

About

2006年02月18日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ホームページ作って」」です。

次の投稿は「糊落とし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today