« SEMチューナー試用2日目 | メイン | SEMチューナー試用3日目 »

通信できん

久々にCASSIOPEIA A-51V(改)を引っ張りだしてみたら、案の定メインバッテリもサブバッテリも干上がっていて、また最初っからセットアップしなおし
といっても、使うのばPoketWZとATOK Pocketだけだから、大した労力ではない......が、シリアルケーブルで接続するので、時間はそれなりにかかる
PocketWZの各種設定とATOK Pocketの辞書はストレージであるCFに逃がしてあるので、環境設定を変更するだけで元の状態に復旧

普段の通信にはH"(AirH"に非ず)カードを使っているんだけど、どうしても使えない場所ってあるんだよね
その時は携帯でフォローしたいところで、初代P-inを引っ張りだしてみた
PHSの方は既に解約してあるので、PDC通信カードとして使える....ハズなのだが、カードは認識するものの携帯からの発呼がうまくできない

A-51V(改)ではP-inがうまく操れないのか、それともP-inとJ-SH53の組み合わせが悪いのか.....
とりあえず、MC/R550を復活させてP-inとJ-SH53との組み合わせがイケるのか試してみようかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿

About

2006年02月13日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SEMチューナー試用2日目」です。

次の投稿は「SEMチューナー試用3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today