« ホームセンター偵察 | メイン | SEMチューナー(ULTIMA)(M)取り付け »

モニター当選

「ダイレクトイグニッション チューニング」でググっている時に、イーテックというサイトに行き当たった
SEM.....?
SEVパチもん類似品かと思ったんだけど、エナジーとか単語が飛び出してSEVに比べて怪しさ抜群なところが猫人好みである(笑)

ダイレクトイグニッション用のDIチップというのがあるのか
どれ、試しに買ってみようか.....って、た、高けぇ!!Σ(´Д`)
いくらネタのためとはいっても、1コイルあたり1500円もするDIチップを4つ買うのはイタすぎる
#そりゃ、SEVを買うよりだいぶ安いけど

それでも諦めきれなくてサイトを見ていたら、アンケートのページに気がついた
これに答えて、運が良ければ12000円相当のSEMチューナー(ULTIMA)(M)簡易パッケージ版がもらえるという
こういうモノには滅法弱いけど、ダメ元で申し込んでみた

・・・・・・というのが一週間程前の話し
んで、帰宅したら郵便受けにイーテックからの封筒が......
クリックすると拡大します
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ネクタイを外す時間も惜しんでお子さま並に開封
クリックすると拡大します

これが12000円相当のSEMチューナー(ULTIMA)(M)
クリックすると拡大します

なんでも、このSEMチューナー(ULTIMA)(M)貼ることによって剛性感の向上と乗り心地、静寂性の改善が期待できるとのこと
フロントはタワーバーを付けているからいいけど、どうしても空洞になっているリア側が弱い気がしていたんだよね
効果が得られるのは装着して一週間程度経過してから、ということなので、とりあえず明日取り付けて様子を見てみることにする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

About

2006年02月10日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームセンター偵察」です。

次の投稿は「SEMチューナー(ULTIMA)(M)取り付け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today