« 工具の使用用途は守りましょう(^^; | メイン | 風邪? »

出張決定

背後に誰かが立つ気配があったので振り向いたら「猫人さん、明日○○工場で会議があるから参加してね、もちろん朝イチから」とにこやかに言われてしまったよ

ゲー!!(゚Д゚;)

「朝イチからって、ウチを7時前に出なきゃらなんスよ、カンベンしてください」と抵抗してみたものの、「大丈夫、会議の始まりは9時半だから」と即レス

そういう問題か?(゚Д゚;)

新幹線の都合と乗り換えの都合があるんで7時半くらいの列車に乗らなきゃならない
普段より1時間近く早い出発なんだよねぇ

トホホ、と思っていたら再び背後に回り込まれ「あ、言い忘れていたけど、残業時間まで突っ込むかもしれんのでカクゴしておいてネ」と再びにこやかに言われてしまった

マジでカンベンしてくださいorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

About

2006年01月30日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「工具の使用用途は守りましょう(^^;」です。

次の投稿は「風邪?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today