« プラグ交換 | メイン | 出張決定 »

工具の使用用途は守りましょう(^^;

前回の足周り交換の時に固着したナックルボルトを外そうと無理した結果がコレ
クリックすると拡大します

ヘッドの部分がバックリ割れてしまいました
ラチェットハンドルは元々高いトルクを加える場所に使うものではないのにスチールパイプで延長してまで使ったんで自業自得なんだけどね
安い鋳物なんだろうけど、割れた破片が当たって怪我しなくて良かったよね
まぁ、同じようなグレードのラチェットハンドルはあと2本あるので作業への支障は全くなし(笑)
そのうち、精度の良いラチェットハンドルを買ってくることにしよう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿

About

2006年01月29日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラグ交換」です。

次の投稿は「出張決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today