« エアコンルーバーの補修 | メイン | 工具の使用用途は守りましょう(^^; »

プラグ交換

3番シリンダのプラグの焼け具合が他と違うのが気になっていたので、とりあえず交換してみることにした

クリックすると拡大します
左から1番、2番、3番、4番シリンダのプラグ
写真では判りづらいけど、碍子の部分がグレーになっています

クリックすると拡大します
以前、1500Tで使っていたDENSO IRIDIUM Power IX20で、2000Kmくらい走ったヤツを保管してあった
パーツクリーナで汚れを落としてやってから、例によってネジ部にスクリューグリスを薄く塗布して取り付け
念のためにイグニッションコイルの端子部分は接点クリーナーを吹きつけておいた

走ってみた感じでは体感できる変化はなし
ちょっとフケ上がりが滑らかになったかも? というのはあったけど、多分プラセボ効果(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

About

2006年01月29日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアコンルーバーの補修」です。

次の投稿は「工具の使用用途は守りましょう(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today