« ouchi!! | メイン | ドアアウターハンドル交換 »

意外と面白い「はとバスツアー」

「飲み会ばっかりじゃなくて何か企画しろやぁ!!」という誰かの一言が発端で上がったのが、はとバス「東京三名所と隅田川下り・浅草下町味覚」日帰りツアーの参加
最初は「かったりー」とか思っていたのだが、皇居(二重橋)→浅草(浅草寺)→隅田川下り→東京タワーと、自力で回るには体力が必要な内容だった

ちょいと朝早かったのと、慌ただしい部分があったけど、どれも初めて行くところ(東京タワーは物心つく前に行ったことがあるらしいが...)だったし、やっぱり移動手段付き、案内付きというのは楽だよね
浅草の滞在時間がもう少しあったら嬉しかったけど、様子も判ったんで自力で行ってみようかね

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

About

2006年01月28日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ouchi!!」です。

次の投稿は「ドアアウターハンドル交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today