« アレはマジでヤバいわ | メイン | ouchi!! »

工具屋さんハシゴ

数日前にWebで工具の検索をしていたら、FACTORY GEARSTRAIGHTASTRO PRODUCTSが意外と近くにあることが判った

昼の一件で残業しないで撤収したので、工具を買いに出発
FACTORY GEARには事前にメールで600mmロングスピンナハンドルの在庫を確認していたので、それを購入
近くでなかなか手に入らなかったWAKO'Sのスレッドコパウンドも扱っていて、スクリューグリスがなくなりそうだったので一緒に購入
他にも欲しいものが色々と出てきてしまい次々と買ってしまいそうになったので撤収(^^;
ついでSTRAIGHTへ寄って、ナット割り機を購入
万が一スピンナハンドルを使ってナメてしまった時の保険なので、これの出番がないことを祈ろう
個人的には、STRAIGHTよりFACTORY GEARの方が雰囲気が良かったかな
値段はまぁ似たようなものだったけど、FACTORY GEARは趣味の店っぽい雰囲気があって、STRAIGHTは質実剛健って感じかなぁ

また利用するならFACTORY GEARかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

About

2006年01月25日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アレはマジでヤバいわ」です。

次の投稿は「ouchi!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today