« インパクトレンチ | メイン | 工具屋さんハシゴ »

アレはマジでヤバいわ

薬は用法、用量を守って正しく使わなくてはダメですね(汗

ここ数日はちょいと睡眠時間が短い(4時間程度)なので、昼飯を済ませた午後の仕事がかなりキツい
エス○ロンモカを常備しているので、「これを飲んで一踏ん張り」とぬる冷たくなったお茶で流し込んでPCに向かうこと数分
無意識に手を伸ばした先にあったのは、やや温度の下がったコーヒー
それを無意識に飲んで、また仕事を続ける

で、しばらくしたら猛烈な吐き気と目眩、動悸、そして額には冷や汗がべっとり
考え事をしている風に軽く頭を抱えるようにして姿勢を保とうとしたが、今度は食べたばかりの胃の内容物が沸き上がってくるのを抑えきれない
マジで平衡感覚を失った状態でフラフラとトイレへ向かい、個室のドアを締めたと同時にリバース

食べたものをあらかた出しても症状が治まらないので、そのまま便器とニラメッコすること10数分
なんとか吐き気が治まったので席まで戻ったものの、酷い倦怠感で仕事にならんかった

知り合いの携帯にメールを送ったら即レス
「そういうのはダメだよぉ、素人には危険だから絶対やっちゃダメだからね」
.......何が素人なんだ? つか玄人ってどんな人?(汗

んで、昼前に濃いめのコーヒーを飲んで、昼休みに缶コーヒー、そのあとにエス○ロンモカと再びコーヒーを飲んだということを伝えたら
「とりあえず、軽い中毒かショック状態になっているだろうから、とにかく水分を沢山とって薄めるのと早めに排出させた方がいい」ってんで、その後は水やらお茶を飲みまくって、別の意味でも仕事にならんかった
「エス○ロンモカを1シート分ボリボリ食べちゃう人もいるけど、素人はマネしちゃダメだからね」と念を押された
んなマネしないってば

眠れなくてベンドロールを飲んだ翌朝もヤバい状態になったけど、今回のもかなりヤバかったなぁ
取引先で薬物中毒起こして救急車で運ばれたなんて状態になったらシャレにならんもんな

その後、P嬢にその時のことをメールしたら「プッ」とか笑われた
ちぇっ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

About

2006年01月25日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インパクトレンチ」です。

次の投稿は「工具屋さんハシゴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today