« 間が悪いなぁ(´・ω・`) | メイン | ヘッドライト(その後) »

純正部品いっぱい(^^;

SUZUKIアリーナ店へ行って部品を受け取ってきました
クリックすると拡大します

買ったものの内訳はこんな感じ
クリックすると拡大します
実際は明細の16~23は同僚のカプチーノの部品だったりする

大きかったのはドアアウターハンドル、足周り交換用の各種シートとバンプラバー、助手席のダッシュトレイ、あとはエアコンのルーバーかな
あとは細かいものばっかりなんだけど、塵も積もればなんとやら.....(^^;

帰りがけに、サービスの担当の方と少しばかり話しをしてきました
歳も近い(らしい)のと、やはりSUZUKI車についての知識が豊富で面白かったです
古いT5Bエンジンのアルトの話しや、360cc時代(?)のジムニーのことととかね
お金にならないお客もちゃんと相手をしてくれるのは嬉しいよね(苦笑)


んで、ブレーキパッドを交換する時に使う、ブレーキピストンスプレッダが届いた
クリックすると拡大します

だんだんと工具の類が充実していくワケで、知人からは「カルタス専門の修理屋でもやるんか?」とか言われてしまったよ(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

About

2006年01月19日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「間が悪いなぁ(´・ω・`)」です。

次の投稿は「ヘッドライト(その後)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today