« 方向音痴 | メイン | 色々届いた »

オートサロン

いつもカルタス関係でお世話になっているBALENO Roadの管理人であるなだずさんも行くというので、幕張まで行ってきました
移動時間の見積もりが判らなかったので6時に出ればいいや....と思っていたのに、目が覚めたのが5時40分くらい(汗
大急ぎで着替えて、なか卯で朝飯代わりにうどんを食べて出発

駐車場でなだずさんと合流して、会場入り
東館にあるSUZUKIのブースをまず見に行ってから、東館の半分ほどをのんびり見て回っているうちに、元カルタス乗りのわくちゃんが到着
3人で写真を撮りつつ各ブースを移動して、カタログをもらったりグッズを買ったり

SUZUKIの車が好きだから、ということもあるんだけど、やっぱり一番気になったのはSUZUKIのコンパクトカーかな
最近はホットハッチというネーミングも復活しつつあるし、スイフトのアフターパーツが増えるといいんだがなぁ
個人的には1.3Lエンジンにスーパーチャージャで加給して軽さとエンジンのパンチを生かしたモデルとかが出ると嬉しいかも

デジカメで無駄に撮りまくってきたけど、全然整理してないので(^^;
クリックすると拡大します

帰りは駐車場を出て東関道に乗るまでが一苦労
んで、東関道に入っても渋滞で一苦労
結局、3号線の渋谷を過ぎるくらいまで、ずっと渋滞していたような気がする
行きは時間調整でゆっくり走ったりして1時間半強、帰りは3時間半くらいかかった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

About

2006年01月14日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「方向音痴」です。

次の投稿は「色々届いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today