« 実はあったんだ | メイン | オートサロン »

方向音痴

昨日と今日と二日連チャンで迷子になりかけた(^^;
ここのところ寒さに負けそうになりつつ、Hi-Rで通勤しているんだけど、帰りにちょっとした冒険をしようと、普段は直進するところを曲がってみたわけ
昼間ならまだしも、知らない道を暗くなってから走るのは結構怖い
しかも地形に起伏があったり微妙にカーブしていたり、路地が入り組んでみたりと、気がつくと自分がどっちに向かって走っている判らなくなっている
昨日は気がついたら180度違う方向というか、闇雲に走ったので八の字を書いて元の場所に戻ってきたというか(笑)
今日はそれでも45度くらいの間違いで済んだけど、それでもだいぶ遠回りになってしまった
普段は電車移動だったり、車でもナビまかせだったりするので、本当に主要な道路くらいしか把握できてないんだよね
結局のところ抜け道や脇道を使っても直線移動できるワケじゃないので、素直に広い通りを選んで走った方がいいかもしれんね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

About

2006年01月11日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実はあったんだ」です。

次の投稿は「オートサロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today