« さよなら1500T | メイン | 方向音痴 »

実はあったんだ

SUZUKIアリーナ店から純正部品が入荷したとの連絡が入った
すんません、今お金ないです(ぉぃ
「いつでもいい」ということなので、月末までに取りに行くことにしよう(^^;

んで、暮れの部品注文の時にダメ元で聞いた1800エアロ用サイドステップのことを教えてくれた
前回は自分が提示した部品番号で検索したら在庫無しということだったのだが、実は注文は可能だということ
元々は車体色別に用意されていたのだが、今は未塗装品を在庫しているという話し
わざわざ調べてくれたみたいです

値段も車体色のものが16500円(税別)のところ、未塗装品は12600円ということ
別に塗装しなきゃならないので割高になってしまうけど、入手可能ということが判っただけでも大きい
補修に挑んで無理そうでも部品を手配できるという安心感があるもんね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

About

2006年01月09日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さよなら1500T」です。

次の投稿は「方向音痴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today