« またもや不具合発生 | メイン | やはりムリか »

エスコート用

実家の倉庫放置されているフォードエスコート純正シート(なぜかフロント用2セット)とホイール(1セット)
いい加減倉庫を片づけろとお小言を頂戴したので、なんとかしなければならない
もちろん猫人のものではないのだが、どのように扱おうが自由と持ち主には了承を得ている
シートはレカロのLXシリーズと思われる形状で、カルタスに装着しようと試みたが専用設計のため断念
ホイールも国産車とはPCDが異なるので、これも装着はムリ

ヤフオクに出してもいいけど、取り付け可能な車両が限定されているから入札があるかどうか微妙
最悪、引き取ってくれるだけでもいいんだけどね
#とりあえず、持ち主にもう一度確認してみよう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

About

2006年01月07日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもや不具合発生」です。

次の投稿は「やはりムリか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today