« 見逃したザンス | メイン | エスコート用 »

またもや不具合発生

また携帯に謎の現象が発生した
職場の机の上に置いておいたら、いつの間にやら電源が落ちていた
バッテリ残量は十分にあったし、電源をOFFにした覚えもない
開いてキーを適当に押していた(電源ボタン以外)ら、オープニング画面もなしに電源が復帰した
再現性が全く判らないが、時々閉じた時や開いた時に電源が落ちることがある(数秒で復帰するが)から、それと同じ原因かも
滅多に電話なんかかかってこないけど、こんなに不安定なんじゃ携帯の意味がないよなぁ

もう2年以上使っていてバッテリもヘタってきているから機種変更したいとは思っているんだけどね
V903Tも微妙に安くなったみたいなので、そろそろ手続きに行こうかねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

About

2006年01月06日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見逃したザンス」です。

次の投稿は「エスコート用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today