« 犬くさい...... | メイン | 見逃したザンス »

新年初売り

年末に注文し損ねた部品をいくつか追加注文しにアリーナ店へ
ワリと早い時間に行ったので、まだ初売りの来店記念品とかの準備をしている最中だったが、初来店客だったらしく熱烈歓迎っぷり
別に車の試乗に来たのでも見積もりに来たのでもないので、何となく申し訳ない感じ(^^;
傍らにいたサービスの人は自分を見て何の用事で来たのか判っていたようで、ちょっと苦笑いしてたけどね(笑)
まぁ、わざわざ細かな部品を部品番号で指定買いするような一般人(業者ではないという意味)が車を買い換えるわけないってのが判っているんだろうね(苦笑)

んで、ついでにホームセンターへ寄って雑貨を物色
キーレス用のボタン電池と蛍光灯、あとはボルトやナットの類を買い、帰宅する最中に気がついた
………サイドステップの補修材(剤)を買い忘れたよorz
まぁ、すぐに補修を始めるワケじゃないから、次の機会に忘れないようにしないとな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

About

2006年01月04日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「犬くさい......」です。

次の投稿は「見逃したザンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today