« 車両移動 | メイン | 実はあったんだ »

さよなら1500T

本日、1500Tを業者に引き渡してきました
当初は明日のつもりだったけど、マンションの駐車可能スペースが空きそうもなかったので1日前倒しにしました

純正部品が間に合わなかったので、ホームセンターで買ってきたサッシ用ボルトを流用してATセレクトレバーのノブを固定して、センターコンソールからTVアンテナやサブウーハーのケーブルを引き抜いて最後の作業が完了


1500Tの元の姿.....とはちょっと違っていて、ボンネットガーニッシュがついたままだし、グリルが実は3型のものだったりする
あと、本来はマッドガードもあるハズ

ホントは持っていく前に洗車とかしたかったな
日が傾き始めていたんで断念したんだけど、すんげー汚かった(写真ではキレイに見えるけどね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

About

2006年01月08日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車両移動」です。

次の投稿は「実はあったんだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today