« 原チャリ出動 | メイン | 有効活用 »

またメール遅延か?

自宅PCで受信したメールが必要になったので携帯宛に転送してもらった
しかし、いくら待っても届かない
転送先をミスったのかも、と携帯へ転送するためのアドレスへも念のために送ってもらった
.....のだが、それも届かない
試しに、職場から自分の携帯宛に送信してみたが、これもダメ
また暴打側でメール遅延が起きているんじゃ?

んで、そのメールがないと困るので、最後の手段ということでメールをプリントアウトしてFAXしてもらって対処
emailは相手に届く保証がないってのは理解しているつもりだけど、普段はリアルタイムに近い状態で届くので、それが半ば当然のように思ってしまっている
実際、届くことを期待して使っている部分もあるから、こういうトラブルが発生すると困るんだよねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

About

2005年12月27日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原チャリ出動」です。

次の投稿は「有効活用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today