« なかなか進まない | メイン | 勧誘電話 »

スプリングどうしよう

ドライブショップ井原さんでリフトした時に気がついたのだが、1800エアロにはTEINのダウンサスが入っていた
ショックはノーマルっぽい
ショックがノーマルだからなのか、突き上げはそれほど大きくない
.....のだが、猫人的には少々ローダウンし過ぎの様に思う
スプリングがヘタっているのか、元々の仕様がこうなのか判らないが

とりあえず、1500Tで使っていたショックとスプリングの組み合わせを試してみて、現状との比較をしてみるしかないかな
アライメントがズレているせいか、走っていても落ち着かないので早めに足周りの交換をやって、アライメント調整をしてもらわないとなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

About

2005年12月23日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなか進まない」です。

次の投稿は「勧誘電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today