« いつになったら使えるのか..... | メイン | 1800エアロへの乗り換え »

やっと暖房が使える

1日延伸したもののやっとエアコンの修理が終わった
なんだか判らないが、とりあえず基板交換で決着
土曜に来た時のリレーユニットの端子緩みとかいうのはなんだったんだろう?
まだ安心はできないから、しばらくは様子を見なきゃならんね
........と思ったら、室外機からなにやら振動してるよ(汗
設定温度に達して送風が止まったあとくらいで起きているみたいだけど、発生条件や再現性が判らない
これもしばらく様子を見て、やばそうだったら再修理(再々修理)だなぁ
最近、妙にモノに運がないように思えるよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

About

2005年12月13日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつになったら使えるのか.....」です。

次の投稿は「1800エアロへの乗り換え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today