« 大量仕入れ(^^; | メイン | やっと暖房が使える »

いつになったら使えるのか.....

今日の午前中にエアコンの再修理に来るハズだった
.....のだが、連絡があって明日に変更
理由は、制御周りの故障だったら再度出直さなければならないので、それを避けるために、怪しいと思われる部分の交換部品を全部用意してから取りかかりたい、ということだった
まぁ、いいけどね、直るなら

ここまでやって直りませんでした、とか原因不明です、とかいうことになったら、持ち帰って徹底的に調べてもらえるかな?
丸々交換でもいいけど
短期間で済むと思って小型のセラミックファンヒータしか用意してないから、とっとと使えるようにして欲しい

そもそも発注して一カ月も放置されたってのが初っぱなだし、何か因縁でもあるのかねぇ
つか、最近、買うものに運がないっていうか、流れが悪いんだよなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/219

コメントを投稿

About

2005年12月12日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大量仕入れ(^^;」です。

次の投稿は「やっと暖房が使える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today