« エアコン直った~......と思ったら | メイン | 続・3Gへの移行準備 »

ヤキソバな一日

ヤボ用で実家に行った
昼頃に到着となったので、途中で焼きそばを買って行った
焼きそばをメインとした店で、以前は良く利用していた店だ

用事が終わって、今日は電車を乗りついで帰宅
腹が減ったので冷蔵庫をあさったら、マルちゃんの3食焼きそばがでてきた
しかも賞味期限は10日程前
大丈夫だろうか.......?
不安を感じつつ炒めてみたけど、臭い自体は大丈夫そう
味も変な感じはしなかった
明日、ちゃんと仕事に行ければOKだな(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

About

2005年12月11日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアコン直った~......と思ったら」です。

次の投稿は「続・3Gへの移行準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today