« スズスポバンパーの塗装 | メイン | エアコンが...... »

間違い電話

昼休みの終わる少し前に、携帯に着信があった
知らない番号だったので受けるのを躊躇ったんだけど、うっかりオフフック(受話)ボタンを押してしまった
仕方がないので応対のために耳にあてて「もしもし」と一言発したところ、周囲が騒がしい感じの中で、オッサンの声で2~3言聞こえたかと思ったら一方的に切れた

状況が掴めないし、悪質な業者が生きている番号を調べているのだとしたら後々面倒なので、とりあえず着信履歴に残った番号でGoogle検索
検索結果から発信者は愛知県にある薬局で、単なる間違い電話であることが判明した

しかし、間違い電話だったからって、一方的に切るのはいかがなものだろうか?
電話というのは相手の状況に関わらずそれらを中断させて一方的に呼び出しているわけだから、そういう態度は失礼というより無礼なんじゃないか?
つか、そういう態度の連中って多すぎると思うよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

About

2005年12月05日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スズスポバンパーの塗装」です。

次の投稿は「エアコンが......」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today