« ヤキソバな一日 | メイン | 大量仕入れ(^^; »

続・3Gへの移行準備

昨日の日曜はヤボ用で実家に行ったので暴打3Gの入りを確認しようと思っていた
いざ実家に着いてカバンを開けたらエリアチェック用端末が見えない.....
やば~、持ってくるのを忘れちまったかぁ、と確認は断念
ヤボ用が終わって帰ってきたら、カバンの奥底にエリアチェック用端末を発見orz
なにやってんだろ

んで、エリアチェック用端末の返却期限が今日だったので、暴打ショップへ
「どうでしたかぁ~?」と期待たっぷりに聞いてきたので、「いやぁ、ゴタゴタがあって実家付近での確認ができなかったっす」と言って端末を返そうかと思ったら、「もう一週間あったら確認できますかねぇ?」と
今週末も実家に行く予定があるんで、借りられるなら確認するけど
端末が空いているなら延長したい旨を伝えたら「あ~、6名程希望が入ってますねぇ........でも、大丈夫ですよ、なんとかしますから」って......そんなんでいいのか?(汗
そんなに3Gの客が欲しいですかと小一時間(ry

結局、ショップのねーちゃんに押し切られる形で更に1週間の延長
予約している人たちにはちょっと申し訳ないかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメント (2)

Kick!:

私もDで働いていた頃に初期のふぉまで同じことをやりましたね。
3Gを売ると手数料が多く入るんですよ。しかも台数のノルマもあるし・・・
でも売った後のクラームはイヤなので私も頻繁に端末貸し出しをしていました(笑)

Kick!:

私も「D」で働いていた頃に初期のふぉまで同じことをやりましたね。
3Gを売ると手数料が多く入るんですよ。しかも台数のノルマもあるし・・・
でも売った後のクラームはイヤなので私も頻繁に端末貸し出しをしていました(笑)

コメントを投稿

About

2005年12月12日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤキソバな一日」です。

次の投稿は「大量仕入れ(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today