« FIVAにWindows2000を入れたい | メイン | ファームアップしたら »

Windows2000インストール中

FIVAへのWindows2000インストール敢行中
リカバリCDがないのでFIVAのHDDをデスクトップPCに直結してWindows2000のインストールCDを転送
起動FD(4枚)を作ってFDD(とある所で調達)から起動.....CD-ROMがねえって蹴られたorz
Google先生を動員して先人の知恵を頼ったら、winnt /t c: とするればインストールできるという情報を見つけた
.......で、どうやってHDDの中のプログラムを実行する?

結局、Windows98の起動ディスクを使ってFD起動させなきゃならん
なんだかんだいってレガシーな環境は保管しとかなきゃならんってことだよなぁ

OSをインストールし終わって、最低限のドライバも入れ終わったので、これからWindowsUpdate
全くSPも適用されていない状態だから、いつ終わるのかさっぱりわからん....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

About

2005年11月03日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FIVAにWindows2000を入れたい」です。

次の投稿は「ファームアップしたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today