« A-51V(改)でLAN | メイン | 久々に迷惑メール »

V604SH 11/19発売

V604SHがようやく発売になるらしい
昨日(11/17)に暴打ショップに行ったんだけど、モックとか置いてなかったんだがなぁ
ピーカンでは発売の2~3日前にモックが入る(展示する)って言っていたから、ピーカンも見に行けば良かったかなぁ

(追記)
今日は仕事が早めに終わったので、ピーカンを覗いてみたらV604SHのモックが置いてあった
ヒンジ部にメッキ素材が使われていたりしているけど、厭らしさはなくてV603SHより見た目の印象はいいかな
ディスプレイパネルを開いてみるとV603SHとの大きな違いは感じないけど、多機能端末の宿命か液晶パネル面が重くてバランスが良くない感じ
今使っているJ-SH53もそうだし、代替機で借りたJ-SH51や、知人たちが持っているV60xシリーズでも印象が変わらないので、SHARP端末の伝統なのかもしれない
キーの押しやすさとかはモックからでは判らないので保留
当然、操作レスポンスなども不明
1行表示のサブディスプレイも無いよりは全然いいのはわかっているのだが、やっぱり納得できないところかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

About

2005年11月18日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A-51V(改)でLAN」です。

次の投稿は「久々に迷惑メール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today