« 焼き焼き | メイン | ちょっといじってみました »

ナビのマップデータ

そういや、この前の遠出の時に、某高速道路の某ICがナビで検索できなかった
ナビにマップデータが載った後で作られたものだから仕方がないのは当然なのだが、CN-HDS950MDは発売になってからまだマップの更新がない
ランドマークやCDDBとかはアップデータが提供されているけど、根本的な部分は手つかずのまま
このまま放置ってことはないよね?
これでバージョンアップ費用が2万5千円で、ナビ本体の脱着とHDDの脱着の工賃が別途必要なんて言われたらバージョンアップなんざしないけどさ

しかし寝ようとしていたところで思い出して、わざわざPCを起動してまで書く内容でもないよな
なにやってんだろ.......
そりゃ、自分の記憶力が怪しくて翌日までネタを持ち越せる自信がないからなんだけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

About

2005年11月28日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼き焼き」です。

次の投稿は「ちょっといじってみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today