« アンダーガードが.... | メイン | ナビのマップデータ »

焼き焼き

HDD内に溜め込んだファイルの棚卸
明らかに要らないのは削除して、絶対に消せないものはDVD-RやCD-Rに焼いて保存
BenQのドライブについていたライティングソフトはNero(OEM版)で、WinCDRに馴れてしまっているせいか微妙に使いづらい
手元にあるWinCDRは8.0なのでDW1640をちゃんと認識してくれないし、Neroと衝突しているのか、書き込みに行くと同時に落ちてしまう
まぁ、Neroに馴れればいいってだけの話しなんだけどさ
だけど、DVD-RとCD-Rを変えながら使っていると、動きが妙なことがあるような気がするのは、ただの気のせい?
というワケで、急遽LITE-ONのCD-R/RWドライブを接続して、メディア毎にドライブを変えて対処
DVD-RとCD-Rを合わせて30枚くらい焼いたけど、まだまだHDDを占領しているファイルが残っている
年内に整理が終わるのだろうか......

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

About

2005年11月27日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンダーガードが....」です。

次の投稿は「ナビのマップデータ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today