« じこちゅー | メイン | アンダーガードが.... »

良く見つけたもんだ......

このblogに設置しているカウンタはアクセスログの機能もついていて、たまにログを眺めたりしている
といっても、多くても30hit/日(もちろん、ユニークではないだろう)なので、見ても楽しいことはないのだけど....
しかし、今回はサーチエンジンとか知り合い連中のサイトではなくて、本当に知らないところからリンクが張られていることに気がついた
たどって見たら、とあるblogの記事からリンクをされていたのだけれども、「どうやったらウチのページを見つけることができたんだろう?」と関心してしまうくらいピンポイントなものだった
なんしょ、自分で思い当たるキーワードでGoogle先生に聞いてもヒット件数が多くて探しきれないもん(苦笑)

しかし、こんな下らなくてネタにもならないblogを見てくれる人もいるんだなぁ、ということに感謝します
(ほぼ毎日参照してくれている方もいるみたいですし)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント (2)

Kick!:

どうもです!
ほぼ毎日見に来てますね(^^)

猫人:

常連さんなんて嬉しいかぎりです(ぺこり)
もうちょっと実用性のある情報や、ネタなんかが書けたらいいんですけど、基本的にダラダラと駄文を書いているだけで....すみませんです

コメントを投稿

About

2005年11月25日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じこちゅー」です。

次の投稿は「アンダーガードが....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today