« たこ焼きブーム? | メイン | 無線LAN導入の罠 »

無理だった

ヤフオクにカルタス1800エアロが出品されていた
来年早々に車検だし、1800のエンジンに5MTということで一気に買う気モードに(^^;
とはいうものの、現車を見ずに入札するのは怖いので実際に見に行ってきた
現地について聞かされたのだが、実は自分以外にも交渉が入っていたらしい
一応、自分の方がツバ付けしたのが早かったので交渉権を得ることができたのだが、値段の折り合いが付かず断念
まぁ、買えない金額ではなかったんだけど、いろいろとあるから......ね(涙)

帰りに川越のシマノコーヒー大正館で珈琲豆を買うだけのつもりでいたものの、香りに引き寄せられてひと休みしてしまった(^^;
関越道の練馬出口から環八の渋滞にハマるくらいなら、と八王子の方へ迂回するつもりでいたら、ナビの設定をミスって多摩を抜ける感じになっていた
どっちにしても道が判らないのでナビ任せにするしかなかったけど、どっちの方がスムーズだったろうか?
ちなみに、多摩ルートもけっこう混んでいたように思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

About

2005年11月23日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たこ焼きブーム?」です。

次の投稿は「無線LAN導入の罠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today