« 久々に迷惑メール | メイン | マウスポインタが..... »

スズスポバンパーの補修

オークションでスズスポバンパーを落札した
誰も入札せず、回転寿司状態だったのが、最終的には1円出品となっていたのを友人Sに紹介して代理入札
で、そのまま1円で落札してしまった(送料2100円(笑))
リップスポイラを割ってしまってからフロント周りが寂しいので、友人Sのと合わせて補修を開始した
自分の方のはキズやケズレがそれなりにあったけどワリと状態は良い方
逆に友人Sのは割れている部分もあって、状態はあまり良いとは言えない
本気で補修するにはFRPを扱わなきゃならないし、予算も時間もないので表面的なキズ補修程度で止めることに決定

状態をちゃんと確認してなかったので、用意したのは薄づけパテのみ
厚めに盛っても乾燥の過程で痩せてしまい、思うように作業が進まない
早めに気づいて厚づけパテを買ってくれば良かったのだが、作業開始が遅かったせいで手遅れ.....
結局、面だしまでできずに作業を断念
次の週末にもう一度パテ盛りをして、せめてサフを吹くところまではやらんとなぁ.....

ちなみに、同じスズスポバンパーなのにフォグランプが入るところの切り抜き形状が違うのがちょっと謎
タイプAとタイプBがあったように記憶しているけど、その違いなのだろうか?
クリックすると拡大します
ピントが地面に合ってしまった(トホホ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

About

2005年11月20日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に迷惑メール」です。

次の投稿は「マウスポインタが.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today