« シマノコーヒー大正館 | メイン | ほむぺで自宅鯖 »

萎えた

いつの間にやらV604SHの製品情報が暴打サイトに載っていた
プレスリリースより写真点数が増えたので全体像が見えるようになったんだけど、やっぱりV603SHのマイナーチェンジという感じだね
1行表示とはいえサブディスプレイがついたのはいいけど、miniSDかよ
まぁ、ミュージックプレイヤとしては使う気ないし、SDだろうがminiSDだろうが関係ないっていえば関係ないんだけどさ
しかし、最近のSHARP製端末は迷走している感じがするなぁ
「とにかく何でも付けとけばいいだろ」ってコンセプト?
まだモックすら見てないから確定じゃないけど、やっぱりV903Tが濃厚かなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

About

2005年11月08日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シマノコーヒー大正館」です。

次の投稿は「ほむぺで自宅鯖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today