« 久々に洗車 | メイン | 萎えた »

シマノコーヒー大正館

せっかく金曜日に有給を取って4連休にしたのに自宅でゴロゴロというのもナンなので川越市にある大正浪漫通りを見物にいってみた
ブログのネタにしようとデジカメを持っていったものの、生憎の雨に加えて車内に常備してあったハズの傘が見当たらなかったので写真を撮りつつ歩くのは断念
カルタス仲間のKick!氏との待ち合わせ場所にしていた、シマノコーヒー大正館でまったりと時間を過ごす
最近は手軽なコーヒースタンドばかりだったので、こういう喫茶店に入るとほっとする
こんな店が自宅近くにできたら通っちゃうんだけどな(笑)

Kick!氏と合流してドライブラリーの時に割ってしまったリップスポイラの残骸を進呈
特殊な接着剤を使えば修復可能とのことだが、ここで修復してしまうと実家の倉庫に放置してあるスズキスポーツのバンパーを修理しない言い訳ができてしまうので、約束通りKick!氏に引き取ってもらうことにした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

About

2005年11月06日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に洗車」です。

次の投稿は「萎えた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today