« Windows2000インストール中 | メイン | 異音がするので.... »

ファームアップしたら

DW1640のファームをアップデートしたら、起動時に再アクティベートしろとダイアログが表示された
色々と面倒くさい仕組みを搭載しやがって...... > WinXP
んで、ダイアログに沿って再アクティベートしようとしたら、同一プロダクトIDで登録できる回数を超えたからと50桁近い数字を入力するハメになった
しかも、情報が見つからないと蹴られるし(怒
結局、サポートに電話して再アクティベートすることができたのだが、なんだかんだでエラい面倒だった

不正コピー防止のためとはいえ、ユーザ(特に頻繁にハードの入れ換えをする自作人間)には不便を強いることになってるんだよなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

About

2005年11月04日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows2000インストール中」です。

次の投稿は「異音がするので....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today