« 大誤算 | メイン | 余計なことをやってしまった »

候補はV903T

買い物へ行ったついでに暴打ショップへよってみた
V903Tのモックがあったので触ってみた
V902Tとほとんど変わらないかな?

肝心の機種変は現端末を2年以上使っている場合で、21000円
アフターサポートに入っているとUPグレード割引で-3000円
ポイントが近日中に4000Pになる予定なので、それを使って-8000円
ということは、実質10000円ってところか
2年前にJ-SH53に機種変したときはもうちょっとかかった様に思うので、納得できる範囲かな
でも、年明けくらいにいくらか値下げしたりして.....と思うと躊躇してしまうな(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

About

2005年10月16日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大誤算」です。

次の投稿は「余計なことをやってしまった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today