« 候補はV903T | メイン | リップスポイラ大破 »

余計なことをやってしまった

起動しなくなったデスクトップPCの代役としてFIVAを使っている
これにはEthernet端子がついているものの、中古で入手した時から不調だったので端子に中をのぞいてみた
すると、金属の足が一様にツブれてケーブル側との接触が悪くなっている事が判明
精密ドライバでちょいちょいと修正してやればいいだろうといじっていたところ、パキンと軽い音がして足が折れてしまった

うぁ....単なる接触不良だったのにトドメを刺してしまったよorz

幸いとPCカードとUSBのEthernetアダプタがあるので最悪の事態とはならなかったけど、余計なことをやってしまってちょっとヘコみ中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

About

2005年10月16日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「候補はV903T」です。

次の投稿は「リップスポイラ大破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today