« 誤算 | メイン | 候補はV903T »

大誤算

実は昨日、シートベルトアンカーのナットがなくてシートを取り付けるところまではいかなかった
M12P1.25というナットを買いにホームセンターまで行ったものの、適合するものが見つからなかった
ちょうどホイールナットが同じ仕様なので、それが手配できるまではM20のボルトで代用することにした

で、シートをカルタスに載せようとしたところで、あることに気がついた
これ、運転席側だ.......orz
純正品故にシートバック調整ダイアルが片側にしかなく、このシートは右側にダイアルがついてました(トホホ
まぁ、多少の不便は「あるけど使えないわけじゃないし.....と、シートレールアダプタを加工する時の間ってことで妥協
とりあえずは固定できたからと試しに座ってみたらヤケに天井が低く感じる
というか、ヒップポイント上がりすぎ(汗
スペーサ代わりにナットを入れているせいもあるけど、元々の作りとして座面が厚く作られているようだ
カルタス純正シートよりも少し高いかもしれんなぁ.......
う~む.....アダプタを加工してナットを使わなくても良い状態になっても高すぎるようなら、このシートの使用は諦めるしかないかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

About

2005年10月16日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誤算」です。

次の投稿は「候補はV903T」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today