« PC復旧難航中 | メイン | FIVAにWindows2000を入れたい »

ああ!!忘れてたorz

2~3週間前からブロアーファンからの異音が大きくなっていたので今週こそは掃除しようと思っていたのに......
PCにかかりっきりで忘れていたよ
来年早々に車検というのもあって、車検費用+αで買い換えができないかな~? と思って検索したら、1.8Lのカルタスを発見
値段は10万で車検2年付き
年式は同じで走行距離は2/3と、なかなか良い感じなのだが、残念ながら取扱店が名古屋
雑費用の方が高くつきそうだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

About

2005年10月30日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PC復旧難航中」です。

次の投稿は「FIVAにWindows2000を入れたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today